イベントありがとうございました!!!

久々にサークル参加しましたがとても楽しかったです。
お話してくれたり、差し入れなどありがとうございました。とても嬉しかったです~(*´∀`*)

準備期間中はバタバタですけどイベントが終わるとまた参加したいなあと思ってしまいますよね。
前もさこかつのプチオンリーには出ていたのですが、すごく主催様をはじめ、参加されている方が盛り上げよう!という気持ちがバリバリ伝わってきて私も頑張るぞ~~~!という気持ちにとてもなります。
また次回ありましたら参加したいなあと思いました。

今回のイベントで頒布したものは通販しておりますのでよろしかったらどうぞ!
https://bihebihe.booth.pm/items/849718

ここからかなり個人的な悩みなんですが…今回のイベントでるにあたってその宣伝する場所で悩んだっていう話です。

…が!解決しました!!結局アカウント作成しました~。

一応ぐだぐだかいてたやつ↓
前まで腐向けのアカウントをTwitterでもっていたのですが削除してしまったんです。
しかし今回参加するにあたって意外とリアルタイム…というか気軽に告知する場所がなくて不便だなーと!
ただ、もう一度作るかって言われると…私カップリングが地味ーに固定で見れないもんは見れないって感じですし、交流もそんなにバンバンやっていけるほど得意でないのでもう一度つくるとしたら壁打ちになりそうなんですよね~。それで宣伝とかやっていけるのかも謎です。(現在もっているアカウントも複数ありますが腐向けはがっつりつぶやいてないんですよね)正直支部とココだったら良いかなーと思ってたんですけど、意外とみんなTwitter!!!!ってなったんです。そんな独り言でした。うまく腐向けアカウントやってくか、もっとうまいこと宣伝することを考えてみようと思います。腐向けアカウントでの交流やら地雷などの他人との関わり疲れでアカウントをそっと消してしまいがちなんですよ!!!!なんかいい方法あったら教えてください(^o^)

0