最近の近況です。
久々に日記っぽい日記書きますね~。

++++

▼Twitter結局作成しました。

この間散々なやんだ腐向けのTwitterですけど、作成しました。
腐向けアカウントはこちら!
壁打ちというかなんかイラストをちまちま投げたり、
萌えたな~っておもったことをババっと描いてます。

▼あいさんのSSRがでた(涙)(嬉)

今日シンデレラガールズ総選挙の結果が出て、うわーウサミンおめでとう~~~!
日菜子ちゃんにボイスかぁ~~って感慨にふけっていたら、
15時に友人から連絡が…!「あいさんSSRおめでとう!」

・・・・・??
え!!?!?!?

三度見しました。このタイミングで本命のSSRがくるとは思いませんでした。
正直泣きました。仕事中だから泣けなかったけど心は号泣でした。

東郷あいさんはゲームはじめてからずーーーっと好きなんです。
なんだかいままでデレマスデレステやってて一番うれしかった出来事なんじゃないかなと本気で思ってます。
今までのことが報われたような不思議な気持ちになりました。

物欲センサーが働き、なかなかお迎えできませんでしたが先程来てくれて、ずーーーっとMV見てます。
ほんとすごい素敵な衣装でありがたいです。

▼switchでOROCHI2を始めようと思います

OROCHI3の情報をみてたらやらないとな~って!
switchでできるようですからじゃんじゃんやっていこうと思います。

さんむそのキャラはまだちょっとしかわからないのですが、
OROCHIやったら結構わかってくるかも…(キャラを知るきっかけにはなりそうですよね)
こちらでも日記がかけるといいな~稲ちんが楽しみです。旦那いないときの幸村と仲良し時代の稲ちん♡

▼Undertaleのコンサートが今週末です!

今週末ミュージックエンジンさんのコンサートです。
ミュージックエンジンさんは二回目なのですが前回とても素晴らしかったのですごくすごく楽しみです。

アンテのコンサート自体何度も言っているんですが何度も行きたくなります。
曲が素晴らしく、ストーリー順にやっていくのでゲームをしていたときの記憶が駆け巡るんですよね。涙腺に来ます。
アズゴア戦なんてもう息止まってしまいますよ…私はすごく下手だったので何度も戦ったし、何度も説得したので思い入れが強いんです。
このときこういうことを思ってゲームプレイしてたな~とか思い出がいっぱいで泣いてしまいますし、
全部の曲が好きだなと思うわけです。あ~~楽しみです。

+++++

近況はこんな感じですかね~。
結構イラストも描いてるのでまたまとめてアップしようと思います。
何が新しく更新されたのかなどちょっと分かりづらいからどうにかしたいなとも思ってますが…う~んわりと更新頻度が多いし、枚数も多いからなあ~

イラストのない日記がなんか落ち着かないのであいさんを!
総選挙中はこのアイコンにして、応援してました。
あいさんはいつかランキング圏内にいれてあげたいです。

ほんと今日はめでたいです。あとは翠ちゃんがきたら私は大満足です。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)