今日はPICTのサムネイルを見やすく変更しました。
それで少しだけイラストも追加しましたよ。

そして気が付きました、サイトの容量が悲しいことにギリギリになってきました。

PICTを見直そうと思ったんですが、無料プランではなく有料のプランに切り替えればさらに便利になりそうだったので切り替えようと思います。あと少しで誕生日なので自分にプレゼントってことで・・・!

最近Switchのソフトを2つ買いました。ロックマンと無双OROCHI2です。
いまOROCHI2をじわじわ進めていますがすごく楽しいです。
尚香ちゃんがかわいいしとても使いやすいです。
立花夫婦がとんでもなくかわいいのです。

OROCHI3がでたらこんなかんじで稲姫と信之様になにかしらあるといいな~と思いました!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)