上三人はすごく思わせぶりだと良い。
思ってくれてる人に対して誰が好きなの~?教えて~?的なことをするととてもよい…。

最近ロックマンの絵をよく描きます。
だからPICTにすごく増えてます~(^o^)ぜひ見てみてください。
プレイしているものに思い入れがあるので1,2,3,9ばっかりになってます。

今日はスプラトゥーン2のフェスでした!
幼馴染全員がついにみんなスプラトゥーンやり始めたのでチームを組んでやりましたよ。
楽しかったです~喋りながらできるのはすごく良いですね。
早起きしてゲームするというある意味すごく充実した一日でした!
あとでチームのイカちゃんをみんな描こうと思ってます。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)