いままで入り口だけURLが違いましたが統一することにしました。
全部WPで管理したいのでこのようにします。

リンク先はこちらになります ↓
新URL:http://biheieyasu.wpblog.jp

サーチなど相互さんなどに変更を順次お知らせしていきますね。

アクセスカウンターついに1000HITしたようです!!ありがとうございます。
拍手やハートも来てるのをみかけると目が覚めるくらいに嬉しいです。
自分の赴くままに描いておりますが、ハートの数などを参考にしてコンテンツ増やしてみるのも良いかなーと思ってるので
もしこれ増えろ!!!ってのがあればそこのハート押して頂けると大変励みになります。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)