最近PCがすこぶる不調です。

突如ががががががと音を立ててブルースクリーンになります。

そんなに長く使ってないので嫌ですね…。原因を探ろうと思います。エラーコードがでても復帰が意外と早いのでアワアワしてる間に消えてしまうのです。残念っ!

残念といえば、だいたい描いてるものが消えますね。それがかなり痛いっ!その時に描いてたものより良いものにしてやるとは思うんですががっかりの方が9割になっちゃいますよね〜。早く治そうと思います!

こんな話は置いといて!

今回はこの間描いたせんむそで普段描かないキャラ…!(ひそかに高直が好きだったりします。)

普段描かないキャラクター描くとなんか色々発見があっていいですよね。

それとアナログって敷き詰めて描くのが好きでちっこいキャラをいっぱい描いてしまいがちです。


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)