ロールちゃん、デザインがめっっちゃくちゃかわいいですよね。

私の好み的に8ロールちゃんとか完全にツボなんです!!初期ロールちゃんもシンプルなデザインなのにすごいかわいいんですよね~!11のロールちゃんもフードがついててポニテも短めでカワイイ~

ロックマンロックマンでロールちゃんの衣装がいっぱいあるのすごく好きなのでまたロールちゃんを動かせたらいいのにな…ロックマンロックマン2まだ期待してます!!

+++++

最近はMOTHER2とスプラトゥーン2をずっとプレイしてます。
MOTHER2は四人目の仲間がはいるところまでいったのではやく日記書きたいです。

スプラ2は最近スプラスコープを練習中です。普段パブロなもんで動きが全然ちがって面白いです~フェスはお友達と4人チームで行く予定なので練習しておかないと!!!ちなみにチームは「アクション」にしましたよ!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)