ロックマン11の発表がありましたね!すごく楽しみです!!ロールちゃんのデザインが激マブで…フードついてる(°▽°)

頭身も高めで映像も綺麗!わたしはFC版しかやったことがないんでそこもまた楽しみです。ドクターライトナンバーズが好きなのでちょこちょこ出てきてくれたら嬉しいなあー

だからストーリーは9がとても好きだったりします。有賀せんせーの漫画すごく良かったので全編描いてくれないかなーって今でも夢見てます

ユニバースやダッシュの件もあったので全力で期待するのは怖いけど…でもロックマン忘れられてたわけじゃないとわかったんでもう嬉しい限りです。

 


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)