最近お絵描きはお休みして、ゲームを色々やっています。

ヨルモルキミリという、タオルケットをもう一度シリーズの作者さんが作った新作フリーゲームが出たのでプレイしてました。

笑う、わらわぅのようなダークで難しめな世界観ですが、やっぱり面白いなあと思いました。なによりキャラクターが魅力的です。スターシステムなので今まで出て来た子がどんな役で出てくるのかも楽しみの一つです。
難しいと放棄しがちな私ですが、しっかりクリアしました。
クリアといっても1-4部構成の中の1部をクリアしたので全然謎は解けてないです。
相変わらずかわいいとグロ&エグい描写が絶妙だなーと…!
癒すという能力については色々考えてしまいましたね。
拡大解釈というのも良くてどこまで癒しと呼べるのか色々考えさせられました。すごく強いですね癒す力。

それと、テニプリの音ゲー昨日始めました。
金ちゃんと蓮二が好きなのでNでもいいから欲しいんですが未だ来てくれないです…物欲センサーがひどい…
音ゲーでデレステっぽい感じだから続きそうな気がします!チマチマやっていくぞー!

というわけで最近はずっとゲームをしています。
アンテもジワジワGルート進め中です。せんむそもやりたいし、スプラ2も…!お絵描きもしたいし…時間が足りません!!

0