UNDERTALE一周目が終わり二週目突入です。
またパピルスとデートしました。デート楽しいですが振られるのがショックですよね。
これやってるとホントショックうけますね笑

公式の日本語版ですがニェッヘッヘじゃなくてニャハハなのがすごい…すごいカワイイですよね。
それにに兄ちゃんって呼んでるのがまた…良い。これはサンズも甘くなりますわ。
あと縦書きなのがちょっとおもろいです!

肝心の戦いですが、私ブルーアタックの部分めちゃくちゃ下手なんですよね。ジャンプがめちゃくちゃ下手で…
一箇所だけ開いてる部分なんてうまくジャンプできないんですよね~

次はアンダイン!一周目は倒したので次は仲良くなります!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)