Undertaleめちゃくちゃ下手なんですよねーーー。当たりにいっちゃう
でもPCでやったときよりはうまくなっている気がします。

Vitaを壊してしまっていて今日やっと帰ってきました。
土曜日に修理出したのにめちゃくちゃ早くて驚いてました!

メタトン戦前で終わってて本命だしバッチリじかんとってやるぞーって思ってたんですよね。
そうしたら壊れてしまって…はあーーーー。

今日やっと1週目おわりました。
久々にオメガフラウィと戦いましたけどアレはよけてるのか当たってるのかよくわからなくなりますね。
今回は一回も死なないでいけました。もしかしたらVitaに移植するにあたってかんたんになったのかな?

明日からはPルート目指して頑張ります!


⚠️当サイトコンテンツの画面キャプチャ、AI使用、無断転載等を禁止します
(Screen capture, use of AI, and unauthorized reproduction of this site's content is prohibited.)